WaffleCellがお手元に届くまでの流れ

「自分でインストール型」をお買い求めの方は、インストールする予定のパソコンのスペックルーターを合わせてご確認ください。
「自分でインストール型」のみ、アマゾンもしくはSpike(決済方法)で買うことができます。アマゾンでご購入される方は通常のアマゾンでの購入の流れに従ってください。Spikeの方は、画面にしたがってカード情報と送品送付先をご入力ください。当サイトでの以下(2~6)のやりとは不要です。ただし料金が銀行振り込みの場合とは若干異なります。予めご了承ください。

1.事前チェック

1.日本国内での設置、2.ネットワークが1つ、3.グローバルIPを利用している
ことをご確認ください。


2.商品購入申し込みページに必要事項を記入して送信

氏名、メルアド、希望商品、1を確認した旨の同意、簡単なアンケートにお答えください。
希望商品につきましては、製品ラインナップからお選びください。


3.在庫を確認後、お振込先、金額、納品の日程について、弊社担当よりお返事いたします。

1~3営業日以内にご連絡いたします。
ご連絡のない場合は、大変お手数ですがその旨ご連絡ください。至急確認いたします。


4.お振込

3で指定する当社口座までお振込みをお願いいたします。なおお振込み手数料はご負担ください。


5.お振込みを完了した旨と、商品の送り先、電話番号(伝票に記載するため)を担当者宛てにメールをお願いいたします。

メール到着およびお振込みを確認後に、組立・製品出荷前テストおよび発送準備に取り掛かります。


6.入金確認後、商品をセットアップ、稼働の確認の上、発送いたします。

商品発送後、その旨をご連絡させていただきます。

商品到着後

設定について

説明書に従って、設定ください。
どうしてもうまくいかない場合は、商品と一緒にお手元に届くサポート番号とともに、サポートセンターにメールでお問い合わせください。
自分でインストールをお買い求めの場合は、必要条件を満たした端末をつかっていることが条件となります。

ご利用について

商品到着後10日以内に当社へご連絡
公式サイトの取り扱い説明書をご覧ください。
掲示板にも情報を用意しております。

ご質問について

ご購入より1年間、標準搭載されている①ファイルサーバー機能、②VPN機能、③インストーラーの正常稼動に関するサポートをいたします。
必要によっては、購入者の承諾のもと、リモートによる端末状態の確認作業もさせていただきます。

返品・交換について

初期不良に関しては商品到着後10日以内に当社へご連絡の上、指定の住所に着払いにて発送ください。
至急新品(もしくは同等のもの)を準備・発送させていただきます。
商品到着後1年以内の故障につきましては、新品もしくは同等のものと交換させていただきます。
HDDについては消耗品ですので、初期不良(商品到着後10日以内に当社へご連絡)を除き、補償の対象外です。