サポートに関して

お買い求めのハードウエアに関して

正しい使用をしていたにもかかわらず故障等がありましたら、購入日(商品の発送日)より1年間、無償にてお取替えをさせていただきます。
ただし、HDDにつきましては初期不良(商品購入日より10日以内)を除きまして、お取替えはいたしません。
その際、当社発行の保証書が必要になります。紛失の場合は対応できない場合がございますので、きちんとした管理をお願いいたします。

ソフトウエアに関して

当社よりWaffleCell™お買い求めの方には、当社商品発送日(もしくは当社有償サービスによる設置日)より1年間
通常月額2000円のオンラインサポートが無償でついてきます。(サポートは1年単位で販売)

サポートの範囲は以下の通りです。
1.WaffleCell™デフォルト機能としてのVPNの稼働
2.WaffleCell™デフォルト機能としてのファイルサーバーの稼働
3.WaffleCell™に当社がインストーラーを用意したサービスについては、管理者権限でログインができるところまで。

サポートのやり取りはすべてメール経由となります。
必要に応じて、オンライン経由でWaffleCellの状況を確認、設定の変更、改善、修理も行います。
その場合、サポートチケット番号を発行いたしますので、
お客様の手でその番号をWaffleCellに入力をお願いいたします。

オンラインサポート画面
サポートチケットはブラウザ経由で番号および管理者情報をするだけです。